04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4年越しの悲願が!


マビ始めて4年ほど・・・いや、実際は3年ちょっとかな?良く覚えてないw
ず~っとチャンスはあったものの、全然運に味方されず、
苦汁を飲み続け、枕を涙で濡らしていたころの私よ、さらば!

ついに出た!!

ついに出ました、欲しくて欲しくてたまらなかったネコ耳!

ここまでこの面白くもないペットダンジョンを10周くらいして
もうさすがに嫌になってきたころに出ました。うれしぃ~~~\(`ヮ`)/
あ、出たエンチャは全部ポイ捨てですw


早速、髪の色に合わせて染色して、あ、祝福ポーション使うのも忘れずにw


悲願達成

やったよ~ネコになれた~( ;∀;)
正直、似合ってるかと言えば微妙だけど可愛いんじゃないかなぁ?
黒髪じゃなければもっと良い感じになりそうではあるけど、黒髪は譲れないw
あと、ポーシャ服もこの色はだんだん暑苦しくなってくる時期なので
もっと明るい色に変えようかな~と思考中。



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

また新しいギルドを・・・

またなんか色々ありまして、天使の箱舟ギルド解散!
私がギルマスやったとたんにこれだw
まさに、ギルドクラッシャー!まあ、いいけどねw

そしてまた新たに立ちあげました、

たちあおいのさくにわ?

ギルド名は「立葵の咲く庭」

左に居るカエルさんが考案した名前です。
意味は全然わかりませんが、中々落ちついた感じで良い名前じゃないでしょうか?

とりあえずこれでひと段落したので
あとはまたダラダラとしたマビライフを送るだけ・・・
なのに、なんでまた私がギルマスしてるんでしょうか?w

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

今が稼ぎ時?



転生したので気球行った後はアリのように働きますよ、地味に。交易でw

立派になったの~

交易BOTさん達も相変わらずのようで。
いや、みんな成長してゾウ乗ってるしw
子供が立派に育ったみたいでお母さん嬉しいよ、うんうん・・・
ってフザケルナー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

おかげでティルコ、イメンマハ、バンホの相場は壊滅状態。
ただ、たまに相場リセットされてるとか聞いたんだけど
ベル、タラとかの高額商品がなんか跳ね上がってたり。


すごい・・・

タラで2段ベッド買ってダンバまで運んだ時の結果・・・
ゾウ、めんま使用ではあるけど、ここまで多い収益は初めてかも。凄い。
何度か繰り返してるとレベルあっという間に60超え。
大きなお財布4つ持ってるけど、溢れかえること数回。
こういうのに便乗するのは嫌だけど、稼げる時は稼ぎましょう!
世の中、お金よね!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

交易BOTがワラワラと


なんか色々ありまして

ギルマス

ギルマスすることになりました。
ギルマスになったからと言っても、特に何か変わるわけでもなく、
今まで通り、ただマークが付いただけですのでどうかよろしく。変な挨拶w


さて、最近メチャ多く見る交易BOTですが
イメンマハの交易所に行った時のこと


BOTとかいうやつ?

気持ち悪いですね。
とりあえず、燃やしてみたいところですがそうもいかず、でも燃やしたい~~!
ここまで多くのBOTを一度に見たのは初めてですが、
見た目も動きもほぼ同じだと、本当に見てて気持ち悪いです。

ただ、ココに居たこのBOT達は交易所の手前まで行ってはUターンして戻り、
マハの町中にちょっとだけ入ったらまた逆戻り、
という意味不明な行動をしてました。なんなんだろう、一体・・・

それにしても
多すぎ・・・

多すぎますね。
ド田舎と言われるキホールサーバーでこんなことやって儲かるのか知りませんが、
ここまであからさまにやってるんだから速いとこ対処してほしいものです、ネクソンさん。
こんなんじゃ、人減っていくのも当たり前ですね。


どんぐりの背比べ

こんなもうみんなが忘れてるようなことするより、
安心できる環境の供給のほうが大事だと思います。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

セクシーお姉さんで格闘


みんなやってるみたいですが、格闘術
倉庫キャラ使って育ててる人が多いみたい。
私もそうなんですが、




太っ

セクシーでしょ?
知ってる人は知っている、けど別人です、はい。絶対別人です。
いちお、名前は伏せておきますが(今更遅いかもだけど)私の倉庫キャラです。

いあ~、倉庫キャラ作る時って名前考えるのめんどくさいでしょ?
だから他人のキャラに似せたのをよく作るんですよね。
本人には許可貰ったり、後から言ってみたり色々ですがw
あ、作ったキャラはちゃんと可愛がってますよ、色々な意味でw


でまあそんなことはいいとして、あ、太らせてるのはわざとですw
だって、この服着るならムチムチの方がいいよね!
それに、

かかってきなさーい!

このアイドルスタードレス&シューズがベアナックルととても良く合います。
まさに格闘向けの衣装ではないかと。足首無いけどw
ただのヤンキーに見えないこともないですがw

で、格闘のクエ終わらせて色々やってみました。
・・・あ、コンボとかチェーンとか私は良く分からないので
どこか他のサイトみてくださいねw
ここはそんな攻略法どころか、殆どネタで構成されてるブログですから。

成仏せーい

この、ボコボコやるのが結構好き。
なんか夫婦ゲンカしてるみたいで・・・今度やらせてみよっとw

そして、不具合解消されたバックステップ

前から
前

後ろから
後


なぜか股間のところにスキルアイコンが必ずきますが、
放送禁止なんでしょうか?w 確かにあんまり見たくもないとおもうけど

そして、でやぁっ!と空中で

でやぁ~

なんかこのまま必殺技とか出せそうな勢いですね。


以上、セクシーお姉さんで格闘のコーナーでした。

全然格闘してないとか、そんなの知らないっ!
セクシーなら許される・・・はずよねっ!


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

プロフィール

マビノギ キホールサーバー在住

麻愛彩

Author:麻愛彩
まあさ、と読みます
特に方向性もなく
てきと~にだらだらマビライフを楽しんでます

今日の曜日効果

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マビノギ

today's words


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お肌

時計

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

健康チェック

ブログランキング

